おはようございますニコニコ


日曜日始まりました拍手拍手

すごい雨☔ですね魂

梅雨入りしましたねパー


本日も旦那さんお仕事パー

お仕事行く前に、お風呂におろしてもらってサー活

するかなぁにっこりにっこりにっこり


この大雨だと、ジム活かサー活のどちらかだからなぁ〜

なら、サー活に決定!!

楽だからじゃないのよ←ホントか。









健康な日の水曜日拍手拍手

いってみようパー



これおいでおいで

のり弁フェアキラキラ

やってまして…

健康の日に、食べる予定でした指差し指差し指差し




光っててわかりづらいけど…

左のご飯少なめにしたのり弁キラキラ

特注for you 貼ってあるのにっこりにっこりにっこり

なんか、可愛くないですかキラキラ



見て見ておいでおいでおいで

全体図。



旦那さん…

全部のせのり弁キラキラ



コジカナ…

特のりタル弁当キラキラ


3品…

いんげんの梅和え。モーちゃんからもらった梅♡

トマト🍅

アスパラお浸し。



肉団子お味噌汁・アカモク入。

アカモクのネバネバ最高よだれよだれよだれ


栄養価も高いし…

ネバネバ、身体にいいことしてる感じキラキラ


レバニラ。

賞味期限の関係で食べないとパー


ご飯少なめだと、うすいのよー


黒豆茶啜ってますパー



デザートキラキラ

いただきの高級なキラキラ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



巨峰ぶどうもあったんだぁパー



ごちそう様でしたお願いキラキラ





さてさて拍手拍手

雨の日曜日…あめあめあめ

お風呂でデトックスしてこようびっくりマーク




行ってきまーすパーハッ