【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 



タイトルのような

ドラマや映画が苦手です滝汗



一般的に女性は昼ドラとか

好きなのかもしれませんが・・



私は途中リタイアか

もしくは

最初から大筋が分かれば

観ないという選択肢を取ります滝汗



面白いとかハラハラドキドキより

辛い、しんどい、

ってなっちゃうゲッソリ




なんかもう
男女の泥沼ドロドロとかは
オエーッゲロー
アホじゃない?って
ひいちゃうんですよね滝汗



多分
リアルに周りにそんな子達がいて
修羅場の話や
後日談の不幸話を聞いてるので
オエーッゲローとなった経験があるからかな・・


アタイが見た!
実録

真顔女子高生、趣味が幸せなカップルを壊すこと
ネガティブ20代清楚系女子、教師と不倫する(2名いた)
魂が抜ける20代女子、遊びすぎて子宮頸癌になる
煽り20代女子、彼氏の浮気相手の家へ殴り込み!部屋にかかってた彼氏のYシャツに火をつける
昇天30代女子、新婚夫が性犯罪で即逮捕される


私の周りにいた友達や知り合いが
こんな事やらかしてまして・・
高校生の時から
女って怖い笑い泣き
恋愛って恐ろしい一面もある
そう思って生きてきましたので
その影響なのかな



泥沼ドラマや映画も観れない体質に・・



ピュアな
少女漫画しか見れない体質になりましたデレデレ



↓他の記事はコチ↓