下差し今年気になるふるさと納税返礼品下差し

早く決めなきゃ〜滝汗


 


 


 


 


 


〜お得な訳あり果物は早くも売り切れ中笑い泣き



【初めましての方へ】

ウシシ高校生男子1人照れもぐもぐ女小学生女子2人

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在はパート主婦

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



絶賛

自信喪失中のアラフォー主婦

(転職先のブラックな事と

自分がITを上手く使えない事に)




そんな私ですが

ストレスで

体重が落ちてます

と言うか

食欲がダウン落ちてます




こりゃいかん!

そう思い

今日は大好きなジムへ筋肉ダンベル




1時間 汗をかいて

気分もスッキリ気づき




夜は姑さんの誕生日なので

ケーキや料理を用意したり

家族のために忙しく動いてると

なんだか幸せな気持ちになり

少しストレス発散になりました飛び出すハート




趣味や家族のために動いてると

幸せだ〜




明日はNTT株を買い増ししようか

悩む!という事をしようと思いますデレデレ

※現実逃避




仕事行きたくな〜い笑い泣き




↓ 他の記事↓


サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ