【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




私の好きなYouTubeチャンネル

統計学のお姉さん

サトマイさんが

プロテインをオススメしてました下差し




タンパク質不足や水分不足

散歩で日光を浴びたり

筋トレで筋力を・・

とかとか



私も信じてる考えを

サトマイさんが語っていました拍手



嬉しい〜デレデレ



私のうんちくより

サトマイさんが語っているほうが

100倍説得力ある!!

膨大なデータや資料を

研究してるお姉さん飛び出すハート

YouTubeチャンネルも面白いしねグッ




こんな感じでデータを解析した話を
淡々としていますデレデレ下差し





私は料理下手&面倒くさがり屋で

バランスの良い食事を

毎回作るのが難しい人間です滝汗

なので

プロテインにもガッツリ頼りますよ筋肉




ホエイプロテインは

私はお腹がゴロゴロしちゃうので

ソイにしてますが

それでも

合わないと時もあって・・滝汗



相性もあるのかな?

お腹も弱いんですよねダッシュ



今は小腹が空いたら

一回プロテインを飲んで

ごまかし作戦をやっていますが・・滝汗



体調改善できたらいいな〜




今はこの2つを家族での飲んでます下差し

ほうじ茶風味ハートチョコレート風味

※わりと甘さ控えめ




200mlでお腹いっぱいになるので

娘達は

半分にして飲んでますデレデレ


末っ子は青汁も好きで

青汁と牛乳を混ぜて飲んでますよもぐもぐ


毎日、納豆と青汁をおやつにしており

漬物も大好き〜

小3なのにおばあちゃんみたいなこどももぐもぐ









↓たくさん味があるよ↓

 





↓ 他の記事↓

私の歴代プロテイン

 ラズベリー好きにはオススメ

 

 

甘いのが好きな方にオススメ

 


 ミルクティーが好きな方にはオススメ

 


 キッズ用 マスカットでさっぱり!夏にオススメ

 


 キッズ用 甘いココアが好きな方にはオススメ

 





サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ