梅雨台風🌀対策に!

 


 


 


 



【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 



自分のブログが

どこの地域に多く読まれているか

分かるって知ってますか?



ずーーーーっと前に

アナリティクスを設定していたので

そちらを覗いて見たら




なんと

海外在住の方も

私のブログにアクセスしてくれてたようで



ありがとうございますデレデレ



なんの得にもならない記事ですが

見てくれたのでしょうかアップ



PC画面です下差し



ちなみに日本国内だと下差し



大阪と横浜の方が多いようですデレデレ



安心して下さい

分かるのはここまでです笑




アナリティクスを設定したら

こんな所まで見れますよ〜




ちなみにYouTubeやアメブロで設定を

見ながら出来ましたびっくりマーク

もう覚えてませんが



興味のある方は

チャレンジしてみてね〜スター




↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ