【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在は専業主婦

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 



小6娘の推しを

母なりに推そうと思いましたが

まだ

上場してませんでした。



2022年に設立した新しい会社



これからどんどん伸びて

成長してほしい会社です飛び出すハート




株式会社VOISING(ボイシング)



2.5次元アイドル【いれいす】グループが

設立した会社ですデレデレ



社長はメンバーの【ないこ】さん



上差し読書苦手な長女が

全部読んでました拍手音符



頭の良い方ですね〜

ファンがつくのも納得びっくりマーク



顔を出さずにアイドルって・・

いやほんと、スゴイ策士じゃない?



2.5次元って事は

2次元にも

3次元にも

どっちにも寄れる



生身のアイドルにも

アニメキャラ的なアイドルも出来ちゃう



本当にスゴイな。



🔴メンバーに帰国子女の大企業勤め

英語ペラペ〜ラの

ハイスペックメンバーも在籍


🔴中国語ラップが上手なメンバーも在籍


語学教材出して〜



娘はグッズ買ったり

ライブや映画を観て推してますが



上場したら

母も推しますデレデレ



小4娘は

東方プロジェクトにどハマリ中



うちの子達

そっち系なんですよね



多分 高1の長男もそっち系かな?

クリエイターみたいな事に興味がありそう・・




我が子が好きな

ゲームやアニメ

歌い手

クリエイターの産業が

今後も発展するように

どうやって応援していこうかな〜デレデレ





音符こどもに夢を与えるかも音符

 小学生でも読みやすい内容ですグッ





↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ