2.5次元アイドル知ってる?




【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



朝の7時 クックルンにすとぷり登場!


2回目拍手


昨日に続き

うちの小5と小3の娘達は

テレビ前にスタンバイです飛び出すハート




オタク情報

(提供者小5)


りいぬくん

犬って設定ですでに??のオバチャンな私

生まれた時は女の子

今は男の子


・・?


トランスジェンダーを公表してるようです。

家族と上手くいってなかったこども時代

色々と悩みや葛藤もセキララに

話してくれるようで

ファンの子達はそこに親近感や共感を

覚えるのかな〜?とオバチャン視点ですデレデレ

りいぬくん

さとみくん

2人共 声優もやってるらしい。


ななもルー

敵役ですが


すとぷりは6人でスタートしたグループ

(現在4人)

りいぬくんは高校生の時に参加

ななもりって言う方が発起人で

今はグループから抜けて

裏で支える側に徹しているそうです。

代表取締役だよ!って娘が言ってます。



他のグループもそうなんですが

高校生の時から活動してる方もいて

大学受験のために活動休止をしてる方も

いるようです。



年齢的に

小中学生にも近いし

学業と両立しながら活動してる方とかいて

多分

親近感が強いのかな?



高校生のカワイイ かっこいい

お姉さんお兄さんの

仲良しグループのわちゃわちゃ感

見てて憧れますね〜



その感覚なのかな?



と、勝手に解釈してますが・・



すとぷり

生のライブでは

皆さん顔を出しており

素敵だそうですね。

ライブに行った人しか見れない!


ウォ〜なんて戦略でしょうハッ



今日もルンルンで登校しましたよキラキラ



すとぷりは箱推し

他にも推しがいる娘達

(私からすると似てるので区別出来ない)



こんな話をずっと聞かされてますデレデレ



小5の作品集


2023.4月




2023.8月








↓ 他の記事↓


サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ