娘の好きを応援!


【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので、ブツブツと

つぶやいてます。若いときに

保健所や院内病児保育で勤務経験有り

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



小5の娘ちゃん

家にある袋を見つけて

推しを描いてます。



ちょっとしたブーム。




しかもペンで描いてるので

一発勝負と言ってます。




娘ちゃん作品ウインク音符




opp袋にちろぴのを描いてます下差し




ジッパー付きの袋にうたを描いてます



opp袋にからぴちのゆあん君を描いてます




こちらもopp袋にからぴちを描いてます





ジッパー付きの袋に

しいちゃんねるかみかぜ




高価な画材とかを

買ってあげる事ができないけど



家にあるもので

楽しんでくれてますデレデレ



ペンはほとんどコピックを

作っていました。

白色は違う種類のペンを使ってたかな!?

なんか最近は

ペンにこだわりを持ちだしていますウインク




↓ 他の記事↓


紙とペンが大量にほしい~


 


 

 

 



サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ