【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 



昨日今日と

2週間ぶりにジムへ行きました。

キツめの風邪(コロナっぽかったけど)

動けなかったのですが

やっぱり体を動かして

ドーパミンを出さないと

やる気が出ませんゲロー



運動中にめまいしないかな〜と

心配しながらも

行きましたびっくりマーク



今日はヒップアップ中心の筋トレで

すっごくお尻周りがきつかったですが

痛気持ち良い〜コレコレ笑い泣き



心拍数が上がると

ゾーンに入ると言うか

一瞬自分の世界へ入るのが好きです飛び出すハート




7年以上続けているので

1ヶ月くらい休んでも

体が覚えてくれてますびっくりマーク



筋肉もかろうじて少し残っており

動き出せばまた育ってくれる(笑)



筋肉と習慣は裏切らない




至福の1杯


チョコレート味のソイプロテインに

氷もたくさん入れてシェイクするので

ほぼアイスココアの味です音符



腹筋腹斜筋を鍛えて

妊婦に間違われないように頑張ります筋肉





↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ