【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在はパート主婦

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 


ジムで運動をして帰る身支度をしている時

知らない方が私の所へそ〜っと来て

一言



「もしかして、おめでたしてます?」



って。



びっくりしすぎて

とっさに

「私太ってますか!?」ポーン気づき

って聞いてしまいました。




さっきまでガンガン腹筋鍛えたり

ジャンプして跳んだりしてたので

まさかこんな事を見ず知らずの人に

言われるなんて・・



え。最近

腹筋

かなり意識して鍛えて

腰回りを絞っていたので

ショックでした。



162cm

54kg

チーン。。。もやもや



それともスピリチュアル的な意味合いで

言ってるのか

どちらにせよ



失礼な方だと思いました笑い泣き



確実に臨月?くらいの大きさなら

声をかけてもセーフかもしれませんが



アラフォーで

ガンガン鍛えてる人に対して

このワードは言っちゃダメですよ。



しょんぼりした出来事でした笑い泣き



この話を家族にしたら

小6娘ちゃんが

「この人失礼だね」と正論





悲しくて

プロテイン飲んで

カップ麺焼きそばをやけ食いしました筋肉




↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ