【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!




ダイソー3店舗目で

やっと在庫を見つけましたびっくりマーク



ずっと売り切れだったので

今使っているのがなくなったら

どうしよ〜滝汗

不安でしたが

見つかって良かった〜



2個陳列されていたので

2個買いました飛び出すハート



ストックしちゃうハート



このミディアムベージュだけ

売り切れてたりするんですよハッ








私と同じ考えの人が多いのかな?



何はともあれ

買えて良かった飛び出すハート




ダイソー

時々 販売終了をしたりするので

気に入った物はストック買いですびっくりマーク




ついでに

無印良品のリキッドファンデもリピ買い下差し

 




カバー力は弱めなんですが

ナチュラルにしたい方にはオススメですグッ





↓ 他の記事↓

サムネイル

最後までお付き合

ありがとうございま~す!



 

安いほうが良い音符



 のび〜る。ナチュラルに仕上がる筋肉




 のび〜る。汗に強い、カバー力強い筋肉






毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ