【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!




私は

ダイソーのコスメも買うのですが

失敗しても

痛くないお値段と思って

気になったら即買いで使いますチョキ




失敗も多くて滝汗

結局使わず・・もありますが




最近ダイソーで見つけたコンシーラー

これが良かった!



非常に良かったグッグッグッ



オルビスや無印良品の

リキッドファンデーションを

その日の予定で使い分けていますが

シミや肝斑が薄っすら見えてる状態ゲロー



そこにダイソーのコンシーラーで

チョンチョンと隠し塗りをしてるのですが



これが良いびっくりマーク



久々に大ヒット飛び出すハート



以前は別のメーカーのコンシーラーを

使っていましたが

厚塗りっぽく見えたり

時間が経つとカピカピ

ヒビ割れ亀裂でした笑




まさかのダイソーさん

素敵な激安コンシーラーを販売してくれるなんて拍手



ストック買いしようかなニヒヒ



メード・イン・チャイナだけど




たまに

成分がなんたらかんたら問題がありますが

私的に害がなければなんでも🆗

肌も荒れてませんよ




リキッドタイプで伸びがイイ




高いメーカー物でも

合わない物は合わないし滝汗

ダイソーでこのレベルが買えるとか神キラキラ




それに

私のコスメに

お金をかけてる場合じゃないですしゲロー

毎月のジム代のほうが大事!!



ちなみに

ジムで汗ダクになっても

一応落ちてないですよ飛び出すハート



毎日使ってま〜すアップ

次見つけたらストック買い決定拍手


※2箇所で売り切れでした笑い泣きざんねーん




↓ 他の記事↓

サムネイル

最後までお付き合

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ