【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!




またまた早朝

楽天銀行に入金のお知らせメールが来てました。



3月の最後の派遣パート保育士の給料です



あ〜あんなに楽チンな仕事はなかったな・・

と、今頃しみじみと感じています滝汗



ちなみに3月は¥49,440円




そしてすぐに

NTT株200株を購入




長期保有目的のdポイント目当ての株

初心者なので少額からデレデレ




ちょろっとパートで働くよりも

投資信託のほうで資産が増えてる現実に



お金がお金を生み出す

とか

複利の力

とか

長期投資の大事さ

とか



そんな事を感じ始めていますポーンハッ



パート始めた当時は

家族旅行の為とか思ってましたが・・




家計に必要なお金は

旦那くんががんばれ!と思う私

◎家計管理

◎家事

◎こどもの学校、病院、その他諸々の対応

◎こどもの学習を見る

◎姑、親戚、近所付き合い

これ↑やってるから充分でしょ(笑)って傲慢な考えですが




私のパート代は未来資金の種まきクローバー

種蒔きしないと意味がない〜




上手く育って芽が出ますようにお願い気づき

日々勉強中です!




株の動画ばかり観てしまう今日この頃・・

ヤバイ滝汗




フォローしてね

Thank youラブラブ