【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!





パートから帰宅すると

リビングにこんな物が下差し






中学1年〜3年までの教科書

市販の参考書や問題集

ネットからプリントアウトした紙



息子くんの部屋から

ゴミとして出されていました滝汗




終わってしまえばそんな扱いなんだね・・



近くのリサイクルBOXへ

持って行って

ポイトンへ交換してきます





1つ年下のいとこや

妹達が使えそうな物は

そのまま残しておこうと思いますデレデレ




息子くんの地となり肉となった

教科書&参考書たちに感謝ですお願いキラキラ




そして4月すぐに

高校から教科書の受け渡しがあるので

キャリーバッグなどを持って来て下さい!と

連絡がありました。



キャリーバッグって・・。





↓ 他の記事↓

サムネイル

最後までお付き合

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ