【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!



数年ぶりに

学生時代の友達から連絡が来ましたスマホ気づき




はい。

もう怖い〜。



正解はどれでしょうか??


下記のANSERからお選び下さいゲッソリ




A.1

ただの気まぐれ


A.2

マルチ勧誘


A.3

宗教勧誘


A.4

起業したので宣伝


A.5

病気でメンタル弱っている



ヒント電球

ちなみに学生時代は

親友ってほどの距離感でしたが

結婚してからは疎遠気味

数年前にラインで近況報告をしましたびっくりマーク





正解は

A.4

でしたデレデレ

まだマシ



ちなみに

皆さんは

どのANSERが1番嫌ですか?

私はA.2とA.3が嫌ですゲロー



今回の起業の宣伝は

全然オッケー👌飛び出すハート

頑張ってね〜とエールを送りましたびっくりマーク




↓ 他の記事↓

サムネイル

最後までお付き合

ありがとうございま~す!





毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ