音符パート先の保育園にある玩具音符


 


 


 


 


 


 




【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!


 


色々始めたい!やりたい!

急なやる気を出してる小5の長女



とりあえず

近所の習い事教室へ見学に行きました。




と言うか

体験になってましたが・・




習い事の先生

初対面で丁寧に対応してくれましたが



なんか・・ちょっと・・




クセが強い人滝汗




冗談が本気なのかわかりづらい滝汗

初対面の人に冗談言うのは

止めたほうがいいと思ったよ




1時間近く

長女は体験

私は説明を受けました




時間を取って

丁寧に対応してくださり

とても感謝いたします!ですが




案の定 

肝心の長女の性格には合わないタイプチーン



入会する前に

見学をして良かったですびっくりマーク




明日にも

丁重に入会見送りの返事をしたいと思います滝汗






↓ 他の記事↓

サムネイル

最後までお付き合

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ