【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!




断捨離しましたびっくりマーク

思いきってBOOK OFFへ




土曜なので混んでいましたが

持ち込んで→査定→金額確定までに

1時間半かかりましたよチーン




平日に行くのをオススメしますアセアセ





待ってる間に

末っ子が好きな

絶対絶命ゲームの本を2冊

見つけて買いました爆笑キラキラ

中古で安くGETした末っ子は

大喜び〜

図書館ではずっと貸出中らしいです




こども服

大人の服

小物や雑貨

アニメのグッズ

知育玩具

児童書

などなど・・

タグ付新品も数点!



この量に

プラスで本や靴とか

モノクロでスミマセン




査定額100円あれば良いよね〜

引き取ってもらえるだけでも・・




高望みせず待ちました滝汗





結果は・・






本と衣類はカウンターが違うので

2箇所で査定






¥558円




はい。娘の本代となり消えましたが・・拍手拍手




家の中はスッキリ気づき




ゴミを出すのもお金がかかる時代

衣類は老健施設へオムツに使って〜と

寄付する事もできますが

今回は冬のもこもこした衣類

布オムツにリサイクル出来ない素材ですゲッソリ





買うのは簡単だけど

手放すのってちょっと気合いが必要でしたね気づき





↓ 他の記事↓



オススメイヤホン

骨伝導イヤホンが好きな私が

家事をしながら使ってる

お安いイヤホン


耳の穴を塞がないので

こども達が話しかけても反応できますグッ



 スターカラーも3種類スター

 


毎日使ってま〜すバイバイ



サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ