【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




パート先

また人が辞めちゃた〜



回転早いな〜滝汗



またすぐに募集を出すようですが

見つかるのかな?



4月の新年度に向けて

そろそろ

退職願いを言い出す頃ですが

(遅くても2月末には伝えます)




さっそく友達から

退職したいけどどうしよう〜😥と

連絡が来ています滝汗




辞めたいなら辞めてしまえ〜物申すとしか言えないけど。




私は辞める辞めない引き止められる・・

そんなのがもう面倒くさいので

期間付きの契約が楽です。




職場なんて

辞めて1ヶ月も経てば

スッカリスッキリ忘れられるのに

みんな

辞めるまでがグダグダどうしよう〜と

悩んでますよね滝汗私もだったけど。




その時間 モッタイナイ。




辞めたいと思う時点で

その職場とはサ・ヨ・ナ・ラなんだよね。



もう〜辞めたい相談5回目よ〜5回目!

はよ、辞めちまえーーーーーーびっくりマーク



と、アドバイスしてみましたデレデレ






↓ 他の記事↓


サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ