好きなファッションシリーズ

 

 


 


 



 

 

 




【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




そんな事あるかの?
ウソコケーーー
お前の目は節穴か!
思うようなタイトルですが・・



おいで   本当なんです 滝汗




ここ最近 1番驚きとショックだった事



ジムでの話なんですが


いつもニコニコしてて
スタイルも細くて筋肉質
髪色も明るいシルバーピンクのダブルカラー
お化粧もバッチリだし
ウェアもカワイイ服を着てて


本当に20代後半か
30代前半の方と思っていたんですよ




そしたら
47才ですよってポーンハッハッハッハッ



私より年上じゃないですかーーーー滝汗




言い訳として
私は乱視のせいで
離れた距離だとハッキリ顔は見えず
細かい部分までは
把握できてなかったのですが




それでも
本気でビックリしてしまい!!



隣で一緒に年齢を聞いた方も
フリーズしてましたよびっくりハッ





やっぱり運動頑張ろう・・
あと笑顔


体型やファッションで
あんなにも若く見えるなんて
すごい!



モチベーションアップしました。



ジムなので
60~70代の方でも
ピッタリしたウェアや
背中、二の腕、ウエスト
露出しても違和感なし!



体型を維持するのってすごく大変ですが
他の先輩方の体型を
マジマジと見て
私も頑張ろう~!ってなりますデレデレ


あと 産後ダイエットで利用してる方も
チラホラ見ますね~
若い人のほうが
体絞っていくの早いですね・・



男性の利用者もいますが
私が利用する時間帯がアレなんで
60オーバーの方しかいませんね。



みんな健康への意識が高くて・・ヒェー(>_<)


あと
誰に見せる訳でもないですが
ウェアはカワイイものだと
気分が上がりますハート音符




着るだけでモチベUPアップ

 


 


 


 

 




サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!





毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ