【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので、ブツブツと

つぶやいてます。若いときに

保健所や院内病児保育で勤務経験有り

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




今日

パートから帰ってきたら

隣家のおばあちゃん👵が

駐車場で待っていましたゲロー




そうです。




アタイが嫌いなあのおばあちゃん



人の悪口噂話しかしない人


こどもも嫁も寄りつかない人


なんでこんな人は長生きするんだろう・・



わざわざ アタイが帰ってくるのを

待ってたようでゲロー




車から降りると

すぐに話しかけられました。




以前もお断りした内容なのに

また

同じお願いをしてきましたハッ




おばあちゃんが参加してる

老人会的なやつのイベントに

こども達と参加をしてほしい!だとよ




どこどこの○○さんは

喜んで参加してくれるわよ



あなたの親戚の○○さんも

この集まりに参加をする



とか。



同じ事を3回も繰り返して言うので

ボケてるのかな~

しつこいな~

そう思いながら

サングラス越しに見てました真顔

わざとサングラスかけたままにしてます。




私の貴重な時間を奪わないでほしい。




旦那くんと姑さんの建前上

顔を会わせたら挨拶や会釈はするけどさ




本当に

話しかけてほしくないです




相手の事などお構いなしに

一方的に自分の話をする所や

他の人の事を持ち出す所




全部が

キライですチーン





オバケよりあのおばあちゃんのほうが

断然怖いゲッソリ





あっちこっちで

人の家庭の噂話を広め

あの人は変わってるわよ

変な人よ

離婚したわよ

病気になったわよ

こんな話ばっかりしています



多分今回断った事も

あそこのお嫁さんは冷たいわよって

言いふらすに決まってます

私の被害妄想じゃなく、ガチでこんな事言う人




善い人が早くに亡くなり



こんな人が長生きをして

老人に優しくしろと要求する始末



なので

神様とかいない説

私の中で立証済みですデレデレバイバイ





本当にアタイの家の回りは

暇な高齢者と

独身中年男性が多く住んでます

(高齢両親と)



旦那くんの実家立て替え

二世帯住宅なので

場所は選べなかった・・ゲロー




でも 堂々と旦那くんに

この状況の文句を行ってます。




姑さんとは良い付き合いが出来てますが

まじで

隣のおばあちゃん👵・・・




ウオォォ Ψ(`◇´)Ψピリピリピリピリ





オバケよりも

私をこんな風に怒らせる

人間が怖いです。




↓ 他の記事↓



こどものメンタルを強くする考え方

 


スマホ、タブレット、全機種対応タッチペンキラキラ


上差し大活躍のタッチペン下差し




サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト