神戸レタスセール

 

 

 


 


 




【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート





キィー(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

 




私と旦那くんは

隣の家の迷惑おばあさんにキレてますムキー




斜め向かいに新しく若いご夫婦が

無事に家も建てて

引っ越しも終わり

新しい生活をこども達と楽しそうに

スタートしてるんですデレデレ




共働き家庭なので

あまり会う機会もないのですが

引っ越しの挨拶にご家族全員で来てくれて

美味しい手土産までいただき

とても良い印象のご家族です。



いや

ごく普通のご家族です。




そしたら

隣の迷惑おばさん

うちにはその食べ物を持ってきてない

うちのほうが

工事の時にいっぱい良くしてあげてるのに

なんと私の姑さんに愚痴を言ってたらしく



多分 隣のおばあさん家にも

絶対 何か挨拶で持って行ってるはずなんですよ




5人家族の家と

高齢御夫婦の家とで

持って行く物を変えたのかもしれません

それか

おばあさんが

忘れているだけと思います





私と旦那くんは

新しく引っ越してきた家庭にも

こんな風に愚痴を言うのかと思うと

呆れて

キレて

怒って姑さんに

もう隣のばあさんとは極力何も話さないで!

何も言わないで!と念を押しました。



どうしても人の悪口を言いたい隣のばあさん



ご近所トラブルばかり起こしてチーン




他人の悪口噂話を

色々な所で言って歩き回り




新しく新生活を始めた若い夫婦にも

こんな事を言うのか滝汗



信じられない



アァァ〜



天罰が降り注ぎますようにお願い




↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ