プチプラアイテム







【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので、ブツブツと

つぶやいてます。若いときに

保健所や院内病児保育で勤務経験有り

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート


 

左隣に住んでる老夫婦エピソード




最近までこの老夫婦は

空き缶や古新聞、段ボールなどを

集めていました。



それを駐車場に置いているので丸見え



想像して下さい・・




ぱっと見は

軽いごみ屋敷




老夫婦のこども達からは集めるな!

と反対されてたようですが

老夫婦本人達は

暇だし

お金になるし

の理由で集めてました滝汗

経済的には困ってないようです




上差し2人いるはずのお嫁さんが

寄りつかない理由

お察しします。




少し前に

集めるのを止めたようですが




ここからがヤバイ話しなんですが



我が家を立て替える前に

姑さんが1人暮らしをしており

その時に

隣のおばあちゃん👵が

姑さんにお願いをして

老夫婦が集めた古新聞を

うちの駐車場に置いていました。



姑さん、押しに弱い人でね滝汗



ってか

この老夫婦ヤバくないですか?

自分達がお金に換えるために集めてるのに

置き場かないから

隣の家の敷地に置かせろって・・チーン




私も旦那くんもブーブー文句を言って

それは止めさせましたバイバイムキー

まだ一緒に住んでなかった時




もう図々しいにも程がある。



空き缶や古新聞を集めることを

悪いとは思いませんが

それをどうやって管理してるのかが問題



もう、本当に勘弁してほしいです笑い泣き




昨日、旦那くんに再度

お隣さんが

超キライです!

と伝えました。笑



旦那くんは、少し嫌いと思ってたようで



うんにゃ

超キライです


と、再度お伝えしました。





↓ 他の記事↓



かわいいワイドパンツ









毎日更新の励みになります

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト