【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員の修行から退職 ルンルン

在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!




4月から高校生になる長男のために

かっこいい弁当箱を買いましたびっくりマーク



かっこいい?



口コミレビューに

かっこいいと何度も書かれていたので

それを信じてみました笑







息子くんには

少し量が多いかもしれませんが

少ないよりは・・ね。



息子くんの行く高校では

午前の授業の時点でお腹が空くらしく

弁当とは別に

おにぎりや軽食を持参して

間食する人も多いそうですハッ



学校が始まって

足りなければおにぎりを追加予定おにぎり







重さは





空の状態で348g



付属品は箸、ベルト、仕切り







4月から張り切って作ります筋肉

旦那くんと2人分か・・









↓ 他の記事↓

サムネイル

最後までお付き合

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ