【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!




高校入試は終わっているので

事後報告になりますが



当日の出来事




息子よりも私がなぜか緊張してたような・・




天気も悪くて寒い〜

受験高校は駅から15分ほど





学校の門の前に

たくさんの中学生が並んでおり

ついに小雨もパラパラ雨




県内全域から

色々な制服を着た中学生が

門が開くのを待っていました




なんかその様子を見て

ウルッときた私




みんな勉強頑張ってきたんだよね〜




息子くんにも頑張ってほしいけど

他の子達も

努力の成果が出せるように

心の中でエールを送っていました笑い泣き




涙腺が弱いな〜歳だな滝汗





当日は弁当持参でしたので

息子くんと量を確認しながら

詰めました!



お腹いっぱいになりすぎると

眠気が出てしまうので適量に気づき



2日目は面接もあり

1つの教室を2つに区切り

生徒1人に対して

面接官2人



色々と簡単な質問をされたようですびっくりマーク



推薦入試の時の面接と

同じ感じ〜と言っていましたニコ




帰宅後は疲れた〜と部屋に入るなり

爆睡していましたね滝汗


お疲れ様です



友達もみんな合格してるといいねお願い





↓ 他の記事↓

サムネイル

最後までお付き合

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ