【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




日曜日

本当は旦那くんも仕事は休みです。




一緒に

スーパーの買い出しに行く予定でしたが

急遽 出勤しました。





今日出勤予定の人が体調不良となり

代わりに出勤出来る人を探すも

なかなか見つからず・・



まぁ そんな時は旦那くんが出勤します。



私が家に居るし

こども達も末っ子は小3だし

そんな状況になっても

今は問題ないので・・




これが

私もフルタイムの時は

土日研修とかがよく入っていたので

けっこう調整するのが大変でした滝汗




今 仕事に集中出来てることに

感謝しなよ・・旦那くん!と

心で思ってますニヒヒ




旦那くんの弁当おかずストックも

作ってあげました。

あげました。

あげました。

しつこい~笑






これで昼食を買いに行く手間と時間

弁当代の節約になってるよね



500円✖20日=10,000円


※スープも持たせてます



1万円も毎月節約



あー。なんて良い嫁だ!

弁当作って

仕事も全力でさせてあげて

二世帯してあげて

しかも旦那の実家で



それにそれにちゃんと家計管理もして




誰も褒めないので

自分で自分を褒めます。




自己肯定感あげるぞ~アップ


いやだってさ

会社勤めしていると

給与や昇級で評価してもらえるじゃん




家の事を頑張ったって

誰にも評価されないですよね?




じゃあ、自分で褒めるしかないよねデレデレ






こども達が独立したら

旅行に行きまくりたい!

と強く希望してますデレデレ




フォローしてね

Thank youラブラブ