また、鳴った

【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので、ブツブツと

つぶやいてます。若いときに

保健所や院内病児保育で勤務経験有り

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



月曜の朝

旦那くんの携帯が鳴りますスマホピリピリ



7時には家を出るので

会社の仲間もそれを知ってか

7時前に連絡が来ます。

(休みたいの相談連絡)




帰宅後

お風呂に入っていると

旦那の携帯が鳴りますスマホピリピリ




お酒を飲んでくつろいでいると

また携帯が鳴りますスマホピリピリ




ついに旦那くん



先程



「着信音変える」


(´-ι_-`)ダッシュ






「もう、この音がストレスだーーー(T^T)」




と、そういう理由で着信音変えるそうです。




でも

また明日から同じ事のくり返しスマホピリピリ





iPhoneの着信音

全部使っちゃうのでは?





頑張って。

中間管理職おじさん。



(´-ι_-`)



↓ 他の記事↓


サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ


 

こんなのばっかり欲しがる旦那

 




 


ホームセンター行くと帰ってきませんけど滝汗