【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!




今日、また1つ年を取ってしまった・・

誕生日なんです



いや

年を重ねる事ができましたびっくりマーク

ヤッホーおめでとう〜自分デレデレ左差しキラキラ



昨日の夜

お風呂に入る前

全裸で鏡の前に立ち

ふと・・




よく体系維持できたよね

まだウエストくびれあるじゃん

それだけで十分よダッシュ



と、年々増える体重はさておき

自分の頑張りを褒めました笑




来週は転職の面接もあるし



がんばれ、私筋肉




最近 娘達と

優里さんのビリミリオンを聴きながら


生きてるだけでまるもうけ〜音符


僕らの生きてる時間は

決して安いものじゃない

後悔しない選択を選んでほしい〜音符


ガンバレ〜ガンバロ〜音符



ずっと頭の中でリピ中なんですデレデレ音符



老人が青年に

50年寿命を100億で売って欲しいとお願いされ

100億よりも今、みんなと生きてる

この時間のほうが価値がある! 


みたいな歌詞です飛び出すハート

応援ソングですよね〜



なんだか

嫌なことがあっても

ポジティブに受けとめきれますハート

全てが私の経験値になるので。



家族と元気なメンタルがある

生きてるだけでまるもうけスター




今週末は

ジムへ毎日行くぞ!



40代 体も心も引き締めるぞーーーーグー気づき




↓ 他の記事↓


健康が気になるお年頃

 


 


 

 

 




サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!



毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ