【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!




仲良しの元同僚がずっと闘病中で

長らく仕事を休んでいました




そんな彼女から

仕事復帰が決まったよ気づきと連絡があり

体調が回復した事への嬉しさや安心感

また仕事で無理しないかな?と

ちょっとした心配をしています滝汗




10年以上 彼女とは友達関係が続いており

大人になってから出来た友人の中で

1番長く深く続いていますデレデレ




彼女の病気を聞いた時は

胸がえぐられるような苦しい気持ちでしたが

徐々に回復し

家事も子育ても頑張っている様子に

安心しています




そして

いよいよ仕事復帰気づき




自分の体を優先に!

ムリは禁物!

すぐ休む選択を考えること!



と、言葉をかけましたハート




友達のこども達はまだ小さいので

仕事よりも

家族のために

自分の健康に気をつけてほしいですデレデレ





病気の話になると

いつも思い出してしまうのが

こども3人を残して

両親2人共

旅立ってしまった先輩の事です


2人共40代で旅立ちました

旦那さんは30代だったかな?



確か 末っ子が

今は高校生になってるよね

元気かな〜?



お金がないと暮らしていけないので

働く事は大切ですが・・



健康に過ごす事が1番ですデレデレ




今日もこども達の朝ご飯を準備できたアップ


私の幸せのハードルレベルは

こんな感じですグッ




↓ 他の記事↓


健康が気になるお年頃です

 


 


 

 

 




サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!



毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ