【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!




中3息子くん

中学校の最後の定期テストで

頑張りました飛び出すハート



推薦入試では不合格でしたが



こちらの席次では嬉しいご報告




結果は

3位でした!拍手拍手






中学校の間に

3位に入りたい!とずっと言っていたので

その目標を達成できましたデレデレ



おめでとう〜拍手

息子くん、やるな〜



本人も無理と半ば諦めていたようですが

今回はいつも以上に

勉強をしたと言っていました。

(部屋からはオンラインゲームの会話しか

聞こえてこなかったけど)




本人なりに計画して

やってるんでしょうね、きっと、多分




3月の受験本番は

悔いのないように挑戦してほしいですグッ









にしても

数学で1位とか・・ありえない

私の遺伝子薄くて良かった滝汗





普通の公立中学校

塾なしで

ほぼ学校の授業で学んでますが

どんな環境でも

本人のやる気次第だなって

息子を見て思いますポーン




恥じない母親であるために

母も転職活動と勉強がんばるぞ~筋肉




フォローしてね

Thank youラブラブ