2019.2 ハワイ一人旅・3日目④(夕食) | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

ヤシの木2019.2.9・ハワイ一人旅・3日目④ヤシの木

 

Aベイから、家へGO約30分です車

どんどん暗くなりますがあせる以前夜運転した時とは全然違ってて、

道路の車線の色が濃くてはっきりしてて、キラキラ光っているので、

その先がどんな道なのかが解りやすくて、安心して運転出来ましたほっ

ただ一部空港手前から空港までが、過去のままの薄い線だったので、

突然すぎて目が慣れず、急に緊張しましたあはは♪その先は、綺麗でしたあはは♪

 

今日買った物キラキラ

 
何とか、7:50pm頃に完成ほっ

メニューは、チキンと野菜のトマト煮込み・目玉焼きとサラダ・

ポキ&海藻・パン・スパークリングワインキラキラ

 

チキンは、ガーリックを細かく刻んで、オリーブオイルで炒めて

香りを出した後、強火で皮目をパリッと焼いて、硬くならない程度に

軽く炒めます。野菜は大きめに切って、別で炒めて柔らかくなったら、

チキンを入れて、さっと炒め合わせた後、パスタソース用に買った

トマト&バジルの缶を半分ちょっと入れて、煮込みますル・クルーゼ

最後にパセリキラキラお肉も野菜も柔らかくて、とっても美味しいですウマー!!
 
目玉焼きとサラダは、卵をまだ1個も使ってなかったのであはは♪
ブラックペッパー、大量に出ちゃいましたダウン
 
ポケと海藻は、前日ランチの残り物キラキラ色がちょっと悪くなってますが、ねっとり感が増してて、見た目とは違って美味しく食べれましたウマー!!
 
今日の夕食も、バランス良く楽しめました♡

片づけて、シャワーしてシャワー明日の準備をして、早めに寝ますベッド******