2019.2 ハワイ一人旅・3日目③(買い物・ビーチ) | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

ヤシの木2019.2.9・ハワイ一人旅・3日目③ヤシの木

 

マウナケアビーチから、フードランドファームズへGO約12分です車

場所は、ザ・ショップス・アット・マウナ・ラニ内ですパーキング

 

女子旅でKTAで買って良かったフランスパン(ミニ)と、ワインを探しに寄りましたが、パンは大きいサイズしかやっぱり無いので…諦めて、

一通り見ると、お値打ちなシュリンプカクテルがあったのでラッキー

ワインと、シュリンプカクテル、レモンを買いました買い物

 
次に、アイランドグルメマーケットへGO約9分です車

場所は、クイーンズ・マーケットプレイス内ですパーキング

 
ここでは、今日の夕食のメインのチキンを買いに来ました買い物
やっぱり量が多いので、ダメ元で1つ欲しいと言ってみると…いいよビックリ作ってあげるから、待っててとの事キラキラ調度いい量が、買えましたありがとう
それ以外に、フルーツ・生ハム・マフィンを入れて、一通り見ると…
探してたパンを発見ビックリここで無かったら、KTAに行こうと思ってたので
かなりテンション上がりましたアップ
 
外に出ると、何だかんだであはは♪ちょうどイイ感じの時間キラキラ
急いで、Aベイへ車駐車場から、既に素敵な景色が広がりますアップ
 
間に合うかなダッシュ
 
ギリギリ間に合いましたラッキー
 
素敵なサンセットですサンセット
 
逆側も綺麗な景色ですキラキラ
 
雲に隠れた…って思ったら、一瞬また見えたりしましたアップ
 
沈み始めると、あっという間ですサンセット
 
本当に波が高くて、ビックリです焦る
 
下の方は雲なので最後までは見れませんが、来てよかったです♡
 
サンセット後も少し空の色が変わる様子を見たいのですが、
すぐ真っ暗になるので、急ぎつつも安全運転で家に帰ります車