2019.2 ハワイ一人旅・3日目②(ビーチ) | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

ヤシの木2019.2.9・ハワイ一人旅・3日目②ヤシの木

 

Ultimate Burgerから、大好きなマウナケアビーチヘGO

約40分のドライブです車思ったより早くて、ビックリですキラキラ

ドライブの途中で、急に強めの雨が降って焦りましたあせる

 

写真は帰りです。マウナケアビーチホテル入口で、ビーチに行きたいと伝えます挨拶女子旅と違い、無線で連絡してから、紙を渡されましたメモ帳

ゴルフクラブの入口の人に、紙を見せてねっとの事ですキラキラ

 

どんどん進みます車

 
ゴフルクラブの入口に、ちゃんと担当者の人がいて紙を渡すと、
オレンジの枠内に停めてねとの事ですパーキング

 

荷物を持って、ビーチへの歩道があるので進みます歩く
 
下ります歩く
 
写真を見て、改めてこんなに天気が悪すぎで、暗かったんだと実感ダウン
 
あとちょっと歩く
 
到着キラキラ赤です矢印
 
トイレ・シャワーがあるので、安心なビーチですほっ
 
小道を進むと歩く
 
海が見えましたキラキラ
 
全然違ったビーチに見えます矢印
風が強くて、波も高くて、人も少なめです矢印
 
とにかく雲が分厚くて、暗いです矢印
 
ただ、下の方が青空なので、少し期待は出来そうですドキドキ
 
天気は悪いけど、せっかく来たので、ビーチを楽しみたいと思いますキラキラ
女子旅では、左側の大きな木の下の日陰にするのですが、
今日は風が強くて涼しいし、太陽も出てないので、右側の砂浜へGO
 
本を読んで過しますキラキラ30分ぐらいすると…ちょっと明るくなりましたアップ

 

陽ざしを感じて、目が覚めましたあはは♪気がついたら、お昼寝してましたあはは♪

すると…この景色アップ人もいつの間にか、増えてましたy’s

 

1時間30分ぐらいで、こんなに違いますアップ雲が減ってるアップ

 

海の色も、少しだけ綺麗になって来ましたアップ

 

陽ざしが強いので、木の下へ移動します歩く

 

大きな木は、こんな感じですキラキラ

 

風が強くて涼しいので、日向と日陰ギリギリの所にしましたキラキラ

 

正面を見ると、こんな感じキラキラ

 

やや見上げると、こんな感じキラキラ

 

太陽が出るだけで、こんなに海がキラキラするので嬉しいですアップ

 

せっかくなので、足だけ海に入りますペタ

 

その後は、本を読んだり、ロゴロゴしたりして過ごしますキラキラ

 

どんどん天気が良くなるので、海に入る人も増えました波

 

雲もどんどん動きますくもり

 
4:30pm頃になったので、そろそろ帰る準備をします音譜

 

サンセットを見たい気分ですが、明日朝から海なので帰りますBye bye
 
最後に写真をキラキラ
 
約3時間、ビーチでのんびり過ごせました♡
 
来た道を戻ります歩く
 
山側も、いつの間にかイイ天気アップ緑がより鮮やかに感じますキラキラ
 
振り返ってキラキラ

 

帰りは上りなので、なかなか疲れますあはは♪
 
また、滞在中にこのビーチに来たいと思いますキラキラ
 
天気によって、同じビーチでも全然見え方が違いますじっ

 

■2018.8 ハワイ女子旅・ビーチ(マウナケア ビーチ)記事はこちら右下矢印

https://ameblo.jp/iku0807/entry-12413197565.html

https://ameblo.jp/iku0807/entry-12410418324.html

 

■2017.8 ハワイ女子旅・ビーチ

(カウナオア ビーチ(マウナケア ビーチ)記事はこちら右下矢印

https://ameblo.jp/iku0807/entry-12319235128.html

 

 

さぁ夕食の買い物をして、家に戻りますGO