【感覚過敏】おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
  イライラ・不安を減らす
  「声かけ法」
  で怒鳴らないママになる

 

  感覚過敏の子のママ専門
  コーチ 夏川育子です^ ^

  プロフィールはこちら天使




こんばんは♪


今日から中3女子も小2男子も

夏休みスタート!!



お昼作るの嫌だわーの母ですショボーン



明日は夫くんもお休みなので

夏休みのお楽しみ計画を

たてたいなーと思ってます^ ^



結構前日決めが多い我が家ですが



変更ありきで先に予定を入れて

お楽しみがあれば

宿題も少しはかどるかな?

って期待しますニコニコ




今日スタートの1日で

あれ?

私いつもらこんなにあれこれ

言ってないよな…えー?



一緒に居る時間が

長いと小言が増えるわね笑



 

うっかりご飯食べる?って聞いて

しまったし〜おーっ!今日1のミスーもやもやもやもや







で、、娘は今食べる


息子は今食べない。の返事になって



初日からミスった!!わたし。。

聞いたらそうなっても仕方ないよねガーン

二度手間となってしまいましたくるくる



このヘマを教訓に

明日からは出来たよー

って私のペースでご飯進めよ飛び出すハート



夏休み

穏やか母さんでいる為にも



私の機嫌が良く居られるが

最優先順位よね!!爆笑



穏やかな自分だと

まるで伝え方がかわるもんね!

だからそれが子どものためになるグッ



夏休み私みたいにヘマしながら

子どもから大人も学ぶ時間だね〜



ではではまたね〜グラサンパー


 

 6月の人気の記事くちびる

 

  

 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら