こんばんはー



感覚過敏の子を持つお母さん

のサポーターバイバイ


川育子でーすにっこり



最近は忙しいでしょうか?



私は最近ブログを頑張ってますニコニコ

でも続けて行きたから



絶対書くとか辞めてる〜



でやりたいから頑張ってんだけど



頑張り過ぎも宜しくないなー



と、たまに立ち止まって

自分に問うてます〜指差し指差し指差し



で、今日は充電日飛び出すハートだったんだ〜



掃除も洗濯もいいやーニコニコ


って。敢えてやらない時間に徹する!!




これ結構出来そうで、、

真面目なのか、

習慣なのか、


何もやらないひー


って決めないとね、、


あれもこれもあるからね

家の事やっちゃうのよ笑


もう無意識にタスクを

探し片付けようとしちゃう。



お母さんあるあるでしょ〜



で、あれ?私やすんでねーわ。。

って笑




ほいだから、ちゃんと

ボーっと

する時間を作ってあげてね^ ^





意識しないと無理だわよ。




あとポイントは手帳や何かに先に

何もしない日のアポとりをする事かな〜


変更したっていいじゃない

ゆる〜くやるといいかもよーん



この時間つくって充電

しっかりして

また頑張れるグッド!グッド!グッド!





いつもありがとう!


 フォローしてね…


お問合せはこちら