すこんばんはー



感覚過敏の子を持つお母さん

のサポーターバイバイ


川育子でーすにっこり



子どもの問題はもちろん

ぶっちゃけ夫とは上手くいってますか?

大事にしてもらってる?



良きも悪しきも

人生は無常なり〜にやりにやりにやり


けれど、出来るだけ

良き関係でいたい

幸せを感じていたい

せっかく一緒にいるんだから




なんでかって、、




以前夫にめちゃくちゃ

不満がたまってたから




私は朝子どもが服を着てくれない

行き渋りで仕事へ行く前からクタクタ

で、、、もう、家の掃除まで全然

やれる余裕なんてなくて。。



そんな私に



夫は…

この家に帰って来ると疲れるガーン


帰りたくなくなると。ガーンガーンガーン


喧嘩売ってきた爆弾



わたしだって帰ってきたく無いゲラゲラ


わたしだってねー物申す

大変なの!

気づいたあんたが

やれば良いじゃんー!!


から始まり

私はこんなにやってる

オレだって、、、と。


お互いの頑張り

アピール合戦www


物申す物申す物申す物申す物申す物申す


ドタバタ劇場笑




でもさ

一見マイナスな出来事なんだけど


お互いちゃんと吐き出した

んだよね。。


我慢してた気持ちを。

お互いに。



ため込んでたんだね。。



そんな事があったから

どんだけ自分たちが

毎日頑張ってるか

知れたきっかけになって

良かったよ。




寂しとか、悲しみとか、不安な気持ちを

わかってもらえないとつらいよね

でも抱え込まないでね〜







いつもありがとう!


 フォローしてね…


お問合せはこちら