【感覚過敏】おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
  イライラ・不安を減らす
  「声かけ法」
  で怒鳴らないママになる

 

  感覚過敏の子のママ専門
  コーチ 夏川育子です^ ^

  プロフィールはこちら天使




今日は私のやっちまった話し。


3連休だったじゃない…

月曜日家族みんな居るからか?

曜日感覚なくなってて

仕事ドロンしてしまった〜笑い泣き



情け無い〜

起きてたのに

ずっと暑いから部屋の

掃除に夢中になってたー笑い泣き


次の日が仕事と思い込んでた爆笑



時既に時遅しで連絡入れ

詫びましたが…

みんな優しい。。



とりあえず過ぎてしまったので

気持ちを切り替えて。



で今回の件どーしょーもな

なんだけど、、、




ある人にとっては何か安心

したわ〜

みたいな事もある事を思い出したの。





ウチの子は低学年の頃付き添いや

場合によっては1人遅れて学校へ

向かってたんだけど。。



ある時同級生のお母さんに

うちの子が遅れて行くのを見かけた

友達が〇〇ちゃんが居たから安心して

学校にいけたって

話しを聞いたんだよね。



なんだかそれ聞いた時

何でも誰かの役に立ってるんだなって。

(私としては困りごとだけど)



みんな角度を変えればですな。




が、もちろん反省してます。

今後気をつけてまいりまーすデレデレ飛び出すハートてへっ




 

 6月の人気の記事くちびる

 

  

 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら