【感覚過敏】おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
  イライラ・不安を減らす
  「声かけ法」
  で怒鳴らないママになる

 

  感覚過敏の子のママ専門
  コーチ 夏川育子です^ ^

  プロフィールはこちら天使




体調悪い時は寝るが一番

って思って寝るけどさ、、


身体ガチガチに

なってダルくなるよね?


みんなどーしてるんだろか?



私は娘にリクエストしたよー

身体痛いー

マッサージしてー

ってお願いしでみたほんわか




やってもらえたー^ ^!

ラッキー🤞




ダメ元でリクエストしてみる

もんだよね〜爆笑




良いよ〜だけじゃない

無理〜ヤダ〜もあるけどさ



リクエスト大事だよねー



希望の答え

期待の結果ばかり

になるとは限らないけど。。





子育てになると忘れやすいショック




これ着てみてー


ヤダ〜って言われると


何で言う事聞けないの?

って、なりがちじゃない?







宿題も

お風呂も

食事の好き嫌いも

何でも…



思い通りにならなくても


しゃーないかうーん

って諦めると少しイライラ

が減るよー♪



あなたの子どもは

自分の意見を言える

素晴らしい大人になるねー




 

 6月の人気の記事くちびる

 

  

 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら