【感覚過敏】の子と親のイライラ・不安を減らす

「声かけ法」で怒鳴らないママになる

 

  感覚過敏の子のママ専門

  コーチ 夏川育子です^ ^


プロフィールはコチラ
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


こんばんはー♪



 あなたは息抜きにどんなの観てる?



私の好きなTVは

月曜から夜ふかし指差し



マツコデラックスと関ジャニ村上くん

の番組〜




何が楽しいって



インタビュー受ける人の



個性溢れる人たち。



社会常識の枠にはまらないような



独自路線な人たち






会話も潔く気持ちいい!!

(けしていい事言ってない笑)



ダメな感じが共感できるウシシ



あの番組みてると



結局は好きなように

笑って

人生生きたもん勝ち

だなーってチュー



もうドキュメンタリー笑

まじめさゼロウシシ




番組だから、おもろい人たち

ばかりなんだけどさニヤニヤ




私は私の幸せを見つけたら

いいんだよね〜って



な〜んか緩む番組チュー




どーか長く番組続きますよーに^ ^




人生にはくだらないこと

って大切だよね〜




自分の機嫌が悪い時は

意識して自分を緩める

何かをしよう^ ^



切り替わるのがわかるよ。

 

 

 

 

 
 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら