【感覚過敏】の子と親のイライラ・不安を減らす

「声かけ法」で怒鳴らないママになる

 

  感覚過敏の子のママ専門

  コーチ 夏川育子です^ ^


プロフィールはコチラ
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


最近体調を崩して、、、


身体と心は直結しているなあと


部屋の状態にも現れてにやりガーン







 

そして当時子育て暗黒時代


何もかもが上手くいかない


気持ちだった時を思い出すと





今と明らかに違うのが



部屋の状態!!

だなあーと。




よく言われる


部屋は心のバロメーター!!

ウインク拍手



身体が疲れているときは

心をみたし


心が満たされてたら

身体を動かす。


 

そんな結果が部屋だったり

するのね〜




なぁーんか気分が

優れない、、

重たい気分の時は




自分がやるべきコトを

やって無い時だね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子どもの事云々の前に

自分の事しよーね。



(わたし自身に言ってます笑)


 


 

 

 

 
 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら