【感覚過敏】の子と親のイライラ・不安を減らす

「声かけ法」で怒鳴らないママになる

 

  感覚過敏の子のママ専門

  コーチ 夏川育子です^ ^


プロフィールはコチラ
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


長女のこと 振り返ると

まー色々とあったのだが

今となっては

ぼんやりした記憶のことも

多くあるなーと。



当時は家に帰りたくない…と

現実逃避していた私。

(ギリギリまで喫茶店で過ごしてたなー)

 


あの頃は

学校からの連絡

義母からの言葉

ご近所さん

常に周りからの投げかけられる

あーしろ、こーしろにもうウンザリで


とにかく


放っておいて欲しかった!


叫びたいくらい!!チューチューチュー



問題が次々と増えていく

構わないでー笑い泣きってない?




そしてちゃんとさせなきゃ、、

って真面目に期待に応えなきゃと

思ちゃったりさ驚き



又言われたくないイライラと

プレッシャーで



娘にヒステリックに

怒ってしまって反省。。




感覚過敏、HSCをみんなしらなかった

からなんだよね。



身近に居る人だけでも

きちんとした理解が

得られるといいよね!




放っておいてー笑い泣きなときは

とにかく疲れてる!


理由を伝えて

1人時間を作るよい

心がけてみてねー

ゆっくりして♡

 

 

 

 

 

 
 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら