【感覚過敏】の子と親のイライラ・不安を減らす

「声かけ法」で怒鳴らないママになる

 

  感覚過敏の子のママ専門

  コーチ 夏川育子です^ ^


プロフィールはコチラ
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


 こんばんは〜


ウチの子最近咳が辛そうで、、


でも病院嫌いなもんだから

家で様子見て。

(咳止めの薬はのんだ)



でさ、咳ってピタって

直ぐには治らないじゃん。



子育て問題もそう。

ピタッ!

じゃなくてじわじわ

変化していく。



一歩進んで2歩さがる〜

って歌あったよねー

(しらんかー笑)



いい事ばっかり

あるわけないじゃん笑

そんなもんさー

(どの感情も大切だかんね!)



わかってるはずなのに

やな事あると自分がいけない

のかな…?



なんて自分を責めたり、


または何か我慢したりさ。




この2セットやってると

人生辛くなります。




私の経験をとうして

断言!!




子育てはすぐに変化するものじゃないよね


だからこそ!


我慢しないで、

頑張り過ぎないで〜


上手くいかなくてもOK

じゅうぶんよくやってます^ ^

 







じつは私も昨日熱でダウン

夫くんにお弁当お願いして。

今日は残り物と茄子焼いただけ

ゆっくりしたよ。



自分の気持ちにそって

決めて良いんだよ。

我慢しなくていいんだよ。



因みに身体優先にして

体調気をつけていたんだけどなぁ〜


で、学び飛び出すハート


どうしようも無いコトも

あーるーニヤニヤおいで


自分の気持ちに沿って

あげてね〜^ ^



おやすみなさいませ🌙💤

 


 

 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら