【感覚過敏】の子と親のイライラ・不安を減らす

「声かけ法」で怒鳴らないママになる

 

  感覚過敏の子のママ専門

  コーチ 夏川育子です^ ^


プロフィールはコチラ
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

https://profile.ameba.jp/me



 6月も後わずかですねー

半年はや〜ですねー!



限りある時間ですー。

色々あっても意識は

充実や満足に向けたいね!




感覚過敏のお母さん

日々家の事

子どもの事

自分の事

はたまた家族の問題やら



次から次へとありますが、

キャパオーバーしてないかな?



立ち止まりたくてもやる事

押せ押せで〜泣泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ってお母さん。。




本当にやる事いっぱいあったからかな?




ちょいイメージしてみてね。



機嫌がいいときは

実際やる事がいっぱいあっても

1つ1つ片付けて

もれなくスッキリして

達成感まで、味わってる。





でしょー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



じゃ、量じゃないの?

キャパオーバーチーンってときは


泣くうさぎ心が焦っている状況


泣くうさぎ余裕が無い状態


なんだよねー。

そんな時大切なのは


【自分にかける声かけ】だよ!

イエローハートいっこいっこやるしかないねっ

イエローハート今日じゃなくてもいい事なーい?

イエローハートできないことがあっても大丈夫だよ


 

 心が疲れているときは

自分を労わる声かけをしてね!



私は全て逆をやってたよガーン

何でできないの?

どうしたらできるの?

と自分を責め、追い込んでたよ。。


絶対やっちゃダメだよ笑



 

 

 

 
 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら