”華麗なる奇跡のすれ違い笑”からの気づき | 輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

【人生を輝かせるElegant play~一緒に願いを叶えていこう~】エレガントプレイマネージャー。輝く女性が世の中の光となる、を信じてマネージメントします。運気アップヒーラー・bouquet tossカードリーディング✨愛の伝道師✨

 

 

こんにちは!

 

いつも私を慕ってくださり、また、ご訪問いただきましてありがとうございます!

 

運気アップヒーラーでElegant playマネージャー♡

幸せな未来に繋がるカードリーディング

💐Bouquet Tossリーディング💐

のかんばらいくこです!

 

はじめましての方はこちらを読んでくださいね音譜

 

伊勢のりこさんのブログで紹介していただき

嬉しくなってトップに張り付けた笑

 

 

 

今日はそこからの気づきをば真顔

 

この日だけで言うとね

ものすごい数の人とすれ違っているわけですよ。

由志園でもすごい人だったし

ランチしたお店もだし

途中で立ち寄ったサービスエリアや

道の駅なんかもそうだし

日御碕灯台でもたくさんの人がいたのです。

 

でも

その中で印象に残ってる人って

ほんのわずかで

例えば

ランチした「根っこや」さんのお店の人とか

そこで一人でランチしてた女性とか

由志園では

私の前を歩きながら

写真を撮りまくってた女性とか

綺麗な人だなぁと思ってみてたら

子どもを叱る言葉が残念だったママさんとか

日御碕でも

わんちゃんを抱っこしながら歩いてた女性なんかも

なんとなく印象に残っていて

 

そして

崖っぷちにいた女性笑

そう

のりこさんも印象に残っているんですラブ

 

 

 

 

それはだけど

崖っぷちに居たというだけじゃなくて

なんとなくその人が放つエネルギーというか

オーラみたいなもの?かな?と思うのです。

 

ビビりな私が行けないギリギリのところで

なんだか楽しそうな雰囲気を醸し出してる笑

自殺するんじゃないかと間違われたこともあるらしいけど笑

私にはリラックスしてるな~としか見えなかったラブラブ

 

あとでそれがのりこさんだと分かったときは

なんだか本当に嬉しかったし

私の動画に映り込んでたのがのりこさんで

でかした!私!と思った笑

 

そりゃあね

ご対面したかったけどねびっくりマークびっくりマーク笑い泣き

 

それはまぁおいといて

 

この

「華麗なる奇跡のすれ違い」は

本当に奇跡的でミラクルで

ほんの数分でもズレてたら

その崖っぷちの女性笑は居なかったわけで

のりこさんは帰ってしまってたわけですよ。

仮にすれ違ってたとしても

私の印象にも残らず

ただの「多かった人」の中のひとりで終わってたわけで。

もちろん、のりこさんにとっても同じ。

 

そう思うとね

やっぱり

会わせていただいたんだなスタースタースター

と思うわけです。

 

私はしっっっかりばっっっちり

一瞬ロックオンしましたから爆  笑

 

なんかね、可愛いかったのドキドキ

雰囲気が柔らかくてドキドキ

 

背も高くてねドキドキ

凛としててねドキドキ

カッコよかったのドキドキ


だから余計に覚えてるんだなーラブラブ

 

あぁ、この人から学んでたんだなーと思うと

それも感慨深かった。


実際会ったときに受けた印象が

オンラインで会うよりも遥かに素敵だったから

私のカンも冴えてたラブ


そして

あとあとにはなってしまったけど

気付けた私も褒めてあげたい。

 

たまたま同じ日に同じ場所に行ったとしても

待ち合わせしたとしても

なかなか会えなかったりもするのに

 

たまたま同じ日に

同じ場所に行けて

至近距離ですれ違って

印象に残る人がのりこさんだったこと

インスタのストーリーズでピンときた私

 

全てにありがとうだー爆  笑爆  笑爆  笑

 

のりこさんのプレミアムコース受けて

その特典が

 

 

 

こーんなに!

縁起の良い宝箱が届いたんですドキドキ

 

それ以上に教わったことはたくさんで

手厳しいコトバもあったけど

ベースには愛があるから

響き方が違うんです。

 

私が知らない私を知ることも出来て

成果をあげることも出来ています。

 

のりこさんにね、連休前に

「お花をたくさん見に行ったり、とにかく動いたらいいよ」と言われて動いた連休前半。

 

言われた通りにやると

こんな楽しいミラクルが起きた笑笑笑

 

そしてね

のりこさんがこの日に会いに行ったという

玉造温泉の姫ラボ、社長さんの角さん

 

 

角さんがゲストのライブ配信

アーカイブで見させていただきましたが

本当に素敵な方で

お話も素晴らしかったラブ

 

 

 

 

 

これからの時代、お金さんに好かれる人はどんな人?

がテーマだったけど

分かりやすくて簡単で

そして深かったスター

 

人は

愛由来と不安由来からの思考が働くけど

そこから選ぶ行動は1つ

 

確かにー!!!!!!

 

前提のお話ですよね。

前提間違いをすると、結果も違ってくる。

 

愛由来なのか

不安由来なのか

 

私も根強い不安症なので

角さんのお話聞けて目が開きました

 

思考が、ココロのコップのお水も濁らせる

 

その濁りを取るやり方までライブで教えてもらいましたよ

なんと太っ腹びっくりびっくりびっくり

 

私もファンになりました!


今度は玉造温泉の姫ラボに行って

姫ラボのゲルと石鹸、買おうラブラブラブラブラブラブ