華麗なる奇跡のすれ違い笑(2) | 輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

【人生を輝かせるElegant play~一緒に願いを叶えていこう~】エレガントプレイマネージャー。輝く女性が世の中の光となる、を信じてマネージメントします。運気アップヒーラー・bouquet tossカードリーディング✨愛の伝道師✨

 

こんにちは!

 

いつも私を慕ってくださり、また、ご訪問いただきましてありがとうございます!

 

運気アップヒーラーでElegant playマネージャー♡

幸せな未来に繋がるカードリーディング

💐Bouquet Tossリーディング💐

のかんばらいくこです!

 

はじめましての方はこちらを読んでくださいね音譜

 

頑張って夜中に書いたものが、ゴッソリ消えましたが

めげずに↓の続きを

 

 

日御碕灯台に到着し

そびえ立つ圧巻のその姿をパシャリ

 

 

そしてこの地点から見て左手には

 

この水平線

感動ですラブ

 

たくさんの人がいて

それぞれに自撮りや撮影をしていました。

 

私も撮影ポイントを探して

遊歩道から流紋岩の岩壁に下りて行きました。

 

そこも人が多かったんだけど

崖っぷち近くにも女性の姿があって

「あの人、怖くないのかなー」と思いながら

ビビりな私は、手前から水平線の動画を撮っていました。

 

 

その女性が入らないように気をつけてたんだけど

やっぱり入ってしまい爆  笑

 

その人が立ち上がって帰ろうとしてたから

それを待ちながらスタンバイ

‥してたつもりが

撮影のオンオフを間違えてたみたいで笑い泣き

待機中が撮れてて

そのあとが撮れてないという

私がよくやらかすやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それでも

幾つか撮ったので

まぁいっかーと思ってたんです。

 

練習のためにその中のひとつで

誰も入り込んでいないものを

インスタのストーリーズにアップしましたデレデレ

それがこちら

 


そして

遊歩道をてくてく歩き

日御碕もあとにして帰路に。

 

でっ

 

道中、インスタも時々開いては

この方、伊勢のりこさんのストーリーズも見てはいたんです。

 

いつも楽しくて

特にどこかにお出掛けされてると

その様子がよくわかって

見てるだけでも楽しいのラブラブラブ

 

今日もどこかにお出掛けで

たくさんアップされてるーラブ

どこだろう?

と思いながら照れ

 

そしたらね

 

これがアップされたではないですかポーンポーンポーン

 

こ、こ、これはっっっっポーンポーンポーンポーンポーン

 

で、のりこさんのストーリーズをさかのぼり笑

 

 

 

 

 

このお洋服見て

私の回路が繋がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう一度私が撮った動画を見返すと

「あの女性」

そうです

岩壁近くに居た

「あの女性」

 

マスクしてたし

風が強くて

髪の毛も吹かれてて笑

 

しかも

オンラインばかりで

一度もお会いしたことなかったから

すれ違っても分からなかったけど

 

なんと

なんと

なんと

 

伊勢のりこさんだったーーーー笑笑笑笑笑

 

すぐに確認のため

のりこさんに動画を送り

確認

 

 

すごい!すごいぞ!私!

 

会いたかったのりこさんに会えてる爆  笑爆  笑爆  笑

 

もちろん

お話もできてないし

ご挨拶すら出来てないけど笑い泣き

 

かなりの至近距離で

すれ違ってるーーーーラブラブラブ

 

なんということだーーーーー笑笑笑

 

ご対面にはならなかったけど

 

すごくないですかラブラブラブ

 

帰り道の私のテンションはMAX笑

 

そしていろいろな気づきを得たのでした。

 

つづく。(どこまで引っ張る笑)