華麗なる奇跡のすれ違い(1) | 輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

【人生を輝かせるElegant play~一緒に願いを叶えていこう~】エレガントプレイマネージャー。輝く女性が世の中の光となる、を信じてマネージメントします。運気アップヒーラー・bouquet tossカードリーディング✨愛の伝道師✨

 

こんにちは!

 

いつも私を慕ってくださり、また、ご訪問いただきましてありがとうございます!

 

運気アップヒーラーでElegant playマネージャー♡

幸せな未来に繋がるカードリーディング

💐Bouquet Tossリーディング💐

のかんばらいくこです!

 

はじめましての方はこちらを読んでくださいね音譜

 

GW2日目

いかがお過ごしですか?

 

私はね

お花も見たいし、遠出したいと思って

島根県の大根島にある由志園に。

 

の前に

松江の「根っこや」さんでランチ

前は義両親も一緒だったんだけどなー

と思いながら、久しぶりに行ってきました。

 

ランチ終えて

由志園も6年ぶり?くらいでしたが、とっても綺麗でした。

 

池に牡丹のお花が浮かべてあるのドキドキ

 

綺麗ラブラブ

 

庭園もすがすがしいスター

 

お天気も良くて、新緑もまぶしい音譜

 

珍しい色の牡丹ラブ

 

手入れの行き届いた庭園と

綺麗な牡丹に癒されて

 

せっかくだから、久しぶりに日御碕灯台に行きたくなって

足をのばすことにデレデレ

 

宍道湖もでっかいどー!と叫びつつ笑

 

時間がこの時点でもう15時を過ぎていたので出雲大社はスルーしたけど

 

日御碕へ到着爆  笑

ここから左側をみると

 

水平線が見えていて感動ラブラブラブ

 

ここまでは普通。

 

いや、普通に過ごして帰路へとついていたのですが

 

なんと

なんと

なんと

 

このとき

 

いや

 

このあと

 

奇跡のすれ違いが始まっていたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

つづく