ホンモノとニセモノ | 輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

輝く女性が光となる~一緒に願いを叶えていこう~

【人生を輝かせるElegant play~一緒に願いを叶えていこう~】エレガントプレイマネージャー。輝く女性が世の中の光となる、を信じてマネージメントします。運気アップヒーラー・bouquet tossカードリーディング✨愛の伝道師✨

 

こんにちは!

 

いつも私を慕ってくださり、また、ご訪問いただきましてありがとうございます!

 

運気アップヒーラーでElegant playマネージャー♡

幸せな未来に繋がるカードリーディング

💐Bouquet Tossリーディング💐

のかんばらいくこです!

 

はじめましての方はこちらを読んでくださいね音譜

 

2020年頃から言われていた

「ホンモノだけが残っていく」というコトバ。

 

ホンモノとは?

ニセモノとの違いは?

 

と、ずっと絡まっている糸の先のホンモノを手繰り寄せるように

見たり

聞いたり

感じたり

しながらもがいてきた。

 

もちろん、その基準は個で違う。

 

誰かのホンモノと

私のホンモノが同じかというと

やっぱり違う。

 

だから、探してきたのは

私にとってのホンモノ。

 

これはお好み焼きのようなモンブランケーキ爆  笑めちゃ美味しいラブ

 


これはホンモノのお好み焼き。これも美味しかった!


どちらも美味しいけど

「お好み焼き」で言うなら下がホンモノだよね。



分かりやすいところで言うと

私から見たホンモノは

明暗の明

そして

清らかで濁りがない

匂いもない。笑

ほんとの嗅覚ではなく

怪しい匂いね。笑

 

でもね

間違えたことももちろんある。

 

人間ですもの。笑

 

ニセモノはね

「雑」なんです。

 

ホンモノはやはり

「細部まで細やか」

 

ニセモノにはニセモノの言い分もあり

ホンモノだと言い切る強さまで持ち合わせています。

そして、美味しさや魅力さえも持ち合わせてたりする。

だから

間違えてなびいてしまう。


 

大昔、中国と香港に行った時

偽物市でロレックスのニセモノを買ったことがありますが

「軽い」んです。とても。

 

そんなところも大きな違いですね。

 

ニセモノを選択し

ニセモノに染まり

暗に染まり

明に出てこなくなった人を見るにつけ

 

残念になる。

 

それも、その人の選択だから

私がとやかく言うことでもないのだけど

 

私はやはりホンモノを選択する。

 

私のホンモノは

誰かのニセモノかもしれないけど

 

私が私のホンモノと信じるものを選択する。

 

そのために

たくさんの学びをしてきたのだから真顔

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

30分無料相談会やってます。