駄目だらけ その2 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

あ。

永作ちゃんじゃなくて

おかんです!!

もう、私ったらやっぱりオカンです!

カットは上手なんだけれど
おっかしいな~

$バナナ!イッパイイッパイ!-アチ~

分かってたじゃん・・・


5年目になる電動アシスト自転車の
バッテリーが弱くなってきたので
二諭吉様出して買い換えたんです

絶好調!!!って思っていたら

一週間しないうちに電源が入らなくなったΣ(゚д゚;)

修理に持って行ったら、随分と痛んでいるので
新しいのに買い換えを勧められる
(でも5年は勿体ない気が・・・)

とりあえず、五野口様で修理出来る
パーツを取り寄せて貰って
それで駄目なら五諭吉様なので
買い換えなくちゃいけないかも(>_<)

バッテリー買い換える前に壊れてくれれば・・・


$バナナ!イッパイイッパイ!-クローバー

こんな事あんな事になっちゃって残念なので
シロツメグサとの記念写真は、これが限界なバナナ


パーツ待ちの間に歯医者に行こうとしたら
前のタイヤがパンクしてるし((>д<))

前回と言い、ものすご~く暑い昼間に壊れるのよね

もう、買い換えなさいって言うお告げかしら?


$バナナ!イッパイイッパイ!-ニッコリ

たかすぃの車も調子が悪くなってきてね~
これは語ると長くなるので改めて


パーツを注文して、もうすぐ一週間
そろそろ直して貰わないと
電池の切れたアシスト自転車って
重たくって修行みたいなのよね・・・
よりによって、こんな暑い時に

バッテリー勿体ないし直りますように!!