シャンプーに行ってきました♪ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

先週の金曜日ですが Dogs1st さんへ
バナナのシャンプーに行ってきました

$バナナ!イッパイイッパイ!-かあいやろ

伸びてきた毛を整えて貰って
ピカピカに洗って貰ってスッキリ☆
いつもサービスで伸びた毛を
整えて貰えるので助かります!

先月のトリミングの後に撮って貰った写真と♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-見てるで

今月は涼しげなリボンを付けて貰いました!
たぶん、普通の子は直にリボンを付けるけれど
バナナは外す時に大騒ぎするので
(下手すると私が流血)
首輪に付けて貰ってるんです(^▽^;)


$バナナ!イッパイイッパイ!-疲れてんねん

バレちゃった~!!

いつも、体重の他にもボディーチェックを
してくださるんだけれど
スキッパーちゃんになっちゃったことも
気が付いて下さりましたヽ(*'0'*)ツ

歯が抜けたいきさつについて話してばかりで
ガルのお口をどうやってチェックしてるのか
聞くの忘れちゃった~!!

自ら、悪い顔するから前歯が無くなったの
見えちゃったとかだと笑えるわ~
(ありうる!!)


$バナナ!イッパイイッパイ!-出られません

シャンプー後のお疲れバナナ
暑かったからスリングに
保冷剤を入れていたんだけれど
家に着いても、一時間くらい
このままだったのでした( ´艸`)

お疲れさま~!来月も頑張ってね♪