残念な事〜!! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

$バナナ!イッパイイッパイ!-パッションフルーツ

品種の分からない時計草
買う時にお店の人に

「これは食べられますか?」

って聞いたら、二回くらい

「普通のパッションフルーツです」

って言われたんだけれど
ネットで見かけた「食べられない実」
に似ているのは気のせいだろうか・・・


$バナナ!イッパイイッパイ!-シワシワ

収穫してシワシワになったら食べ頃だけれど
これは行燈仕立てだったのを外す時に
枝をパキッっとやっちゃってシワシワになった
もったいな~い!!

仕方ないので枝ごと処分したんだけれど
捨てる前に実を割ってみれば良かったな~って後悔


$バナナ!イッパイイッパイ!-残念バナナ

「あ~あ~!」なんて言ってる横で
バナナは冷めた感じでお昼寝してるし


$バナナ!イッパイイッパイ!-葉っぱでかすぎ

先日も載せた、頭でっかちのパキラ
葉っぱが異様に大きすぎて不気味だったり


$バナナ!イッパイイッパイ!-ピンクだし

咲いている間に花色は変わるものだけれど
一生懸命青くしている私を、あざ笑うかのように
青い紫陽花に見事なピンクの花が咲いたり


$バナナ!イッパイイッパイ!-無理だったね

甥っ子に頼まれてバナナの写メ撮ったら
虐待みたいになっちゃったり・・・


残念なこと色々