みどりのカーテン | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

先日、連れて帰ったパッションフルーツ

$バナナ!イッパイイッパイ!-フエルトの鉢

みどりのカーテンにするために
植え替えてフェンスに這わせてみました


$バナナ!イッパイイッパイ!-全体

狭いベランダで引けなくて
正面からの姿は撮れないんだけれど・・・

野菜プランターにアイアンのフェンスを
差し込むつもりがフエルトの鉢にしたから変!?

ちなみに奥には
採ってもすぐにモサモサになるシソと
パセリとタイムが植えてあります
キッチンが二階だからベランダが便利


$バナナ!イッパイイッパイ!-チラリ

写真を撮ってたら左下に「野次馬」登場!!

実はなっているけれど
花がないので品種名が分からず
(タグがなかったの!)
もう少ししたら次の花が咲くかな~?

パッションフルーツは
二種類植えないと実がならない品種と
一本だけでも実がなる物があるから
品種名は知りたいところ

って言っても冬越しが難しそうだから
枯らしちゃうかも知れないんだけれど

とりあえず、今なってる実は収穫したいな~
夏までには上の方までカーテン伸びてくれるかな?